メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少し風邪気味・・・ 

2016年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は久々の、それでも最高気温は12℃と、こちらではかなり高い予報になっています。
 
昨日が不思議なお天気で・・・
日が差しているわりに風が冷たくて、買い出しから戻ってきたら軽めの風邪状態と、なってしまいました。
 
そんな事で・・・
昨日は食事もそこそこに風邪薬を飲んで早めの就寝、そして今日はお約束の様に5時ころ目が覚めて
長い朝となっています・・・。
 
最近のマイブームは・・・
朝はホットレモン、就寝前はホットヨーグルトを摂るようにしています。
そんな風にいろいろ健康管理をしているのですが、弱っちぃ〜体になってしまいました・・・。
 
今日は・・・
トランクルームを整理する予定でしたが、自重してマイハウスの整頓だけにして少しのんびり過ごしますね。
今週も宜しくで〜す\(^o^)/
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ