メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パークゴルフデビューが・・・ 

2016年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は9℃、最低気温は3℃予報です。
風が強くて体感はかなり寒そうな朝となっていますが、お天気予報はですから、これから持ち直してくるので
しょうか?
 
さて・・・
4月から奥さんお楽しみの月曜日のヨガ、金曜日のビランクスヨーガは、先着15名予約制を取るとのことで昨日は、
ドキドキもので列に並んだようですが、後から聞いた話では予約金300円がネックになってか、一人の予約申し込みも
なかったとか・・・。
他の方より早くスタジオに入って好きな場所を取れると言っても、後からたくさん入ってきたら狭さは同じですからね、
早々に中止になるようなシステムぽっいですね(^_^.)。
 
今日は・・・
午前中玉ねぎ氷づくりをしてお昼頃、恒例の買い出しに向かいます。
平日あちこち行動しているので、土日はのんびり家で過ごすことが多くなっていますね。
すっかり平日エンジョイが身に付いてしまいました・・・。
 
次週は・・・
(月)(金)がジム日!
5日火曜日は所要があって区役所に!
そして7日木曜日は、いよいよ今年初のパークゴルフデビューとなります\(^o^)/。
お隣の町、のっぽろパークゴルフ場に行ってきますね。
毎年ラストラウンドとなるコースで春先のイメージが無かったのですが、意外と早めのオープンになっている様です。
カレーうどんが美味しいコースで、そちらも楽しみにしています。
次週も宜しくお付き合いくださいね(*^▽^*)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ