メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

早起きがルンルン気分に・・・ 

2016年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は12℃最低気温は3℃予報です。
朝のお努めのゴミ出し、本当に楽になりました、この時期の凛とした空気感って身体が引き締まりますね。
 
さて・・・
ご心配をおかけしました風邪症状も、昨日一日のんびり過ごした事で、夕方にはほぼ絶好調状態になりました。
途中日本ハム戦をTV観戦していて、血圧があがりましたが・・・。
大谷選手の投打を応援しているだけで勝敗は二の次なんだよねぇ〜って言うわりに、やはり勝ってほしいですね。
 
夜は・・・
土曜日におろしたお刺身を食べなければとの事で、残りの男山寒酒を冷酒で楽しみましたが、病み上がりで味覚が
、美味しさも半減でした。
             
そんな事で・・・
お酒を早めに切り上げてお粥を食べて昨日も早めの就寝、温かくなってきて早起きがルンルン気分になりますね(^○^)。
今日は奥さんのお供もあって、午後からジムに向いま〜す\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ