メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシのこころもぱ〜っと桜色 

2016年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日あわただしく孫たちが帰って行った。

いっぱいになっていた部屋も掃除すると、何だかガランとした感じ

次は、夏休みね!

また、いっぱいの笑顔を運んできてくれるかな?



今日はとてもいい天気で、桜日和

桜を見ずして・・・過ごせない!

桜を見たい!


・・・と言うことで、まず、公渕公園へと行ったが、すごい車の列

この分だと、駐車に困るだろうと長尾の亀鶴公園へ行く。


亀鶴公園は、ほぼ満開の見事な桜が迎えてくれる。











桜並木がとてもきれいで、やさしくて

「アナタを見てるとシアワセになるよ〜」なんて言ってみた(笑)

ワタシのこころもぱぁ〜っと桜色になった。






















亀鶴公園は花見の家族でいっぱい

案外と若い家族が多くて

若いパパが子どもと一緒に遊んでいるのが目についた。

いいパパなんだ?と眺めた。


どう言ったって、シアワセの基本は家族

シアワセ家族が日本を・・・ワタシたち高齢者を支えてくれているんだものね。













昔の花見と言えば梅だったらしい

それがいつの間にか桜に取って変わったそうだけど

桜は下向きに咲くので、座って見るにはちょうどいいらしくって




今年もやさしい桜に会えた。

ふたりで見る桜もこれで四度目

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ