メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

新年度始まる 

2016年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
今日は4月1日。
新年度が始まりましたね。
早速3時間の講座があり、静岡に行きました。
ビルの7階での講座の最中突然大きな揺れ、地震でした。
揺れはかなり長く感じましたが、新聞報道では震度1。
高いので揺れが大きかったのでしょう。
静岡祭りは今日から始まっています。
少し肌寒く、お天気も悪いせいか、駅周辺にあまり人ごみは感じませんでした。
肌寒いのは季節ばかりではなく、生活に関わるさまざまな分野でも、値上がりするものがあるようです。
家庭向けの食卓塩、アイスクリーム、納豆、粉末スープ、家庭用トマト調味料・・・。
東京ディズニーランドのチケットも値上げになったようで、昨日はチケット売り場に行列ができたそうです。
世の中は今日を契機に新たな環境がスタートしています。
しかし個人的には何も変わらなそうな新年度になりそうです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ