メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

オオカミがくるぞ 

2016年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうしょう?・・って思うけど今日は4月の初日です
頑固になって怒りっぽくなるのも、丸くなって笑いモノになるのも、どちらを選んでも情けないと思える。
運転では割込みを許さない頃もあったけど、今では笑顔で「どうぞ」ってイイことブってる自分を感じる。
幸せそうに観える人には嫉妬心が込み上げるのか、独りブツブツ罵声してることも・・
安全と安心で楽しかった頃はストレスも少なかったが、家族がいなくなって病になって動きがわるくなると、ナニかあるたびに不安がつのりストレスが増してしまう。

もぉ・老いたオオカミには複雑な心があるのです。
ひと昔さかのぼるとピンクが大好きだった頃もあったが、コノところドギツイ色でないとトキメキがなくなった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

暖かいお優しいお言葉をありがとうございます。

この歳でトキメキでもないですね。
まぁ・お花は好きですが、
それ以上に好みがあるのです♪

2016/04/01 16:44:23

ドギツイ色でも

さん

ご無沙汰でした^^
ときめくことは、新鮮な感性があることと思います。
花への優しさがうかがわれます。

2016/04/01 15:30:00

PR







上部へ