メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特にないよなぁ・・ 

2016年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:奇抜な髪型したことある? 参加中本文はここから多分「おさげ髪」は亡き母の好みだったんだと思うが、中学を卒業まではおさげ髪だったが・・自分では短くしてみたいって、気持ちがあったんだろうね 卒業就職で髪を短くしてパーマをかけたが、今と違ってなんか・・「チリチリ」だったような気がする その後しばらくはパーマもかけなかったかも(もう忘れたよ)・・確か子供が保育園の頃はセミロングにパーマだったような(写真を見ると)・・その後は勤めを辞めるまで短めで、前髪を上げて・・パーマだったが息子が中学生の頃、同い年の甥っ子がおばさんのことみんな「○○○のかぁちゃんパンチパーマ」って言っているよと・・本当に短くしてパーマをかけていたから、特にかけたばかいり時は・・中学生から見たら、パンチパーマに見えたのかなぁ・・勤めを辞めて大してしないで、パーマ代と白髪染め代が捻出できなくなって、目下は1,000円カットでおかっぱ頭 白髪染めも自分でやるから「ダン染」とかできないし、無難なブラウンで・・面白くないね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ