メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今更・・ 

2016年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:10年前と好きなタイプ同じ? 参加中本文はここから好きなタイプ・・何て考えたこともないし、もう「老いらくの恋」もないでしょう 10年前だって60歳を過ぎていて・・先日部屋を片付けていたら、昔の友達と国分町で飲んだ時の写真が出て来た 「○○さん」って封筒に書かれてあり送ってなかったようだけれど、ご夫婦一緒だったがご主人は・・「あの人・・」って片想いしていたような(まだ17〜8歳の頃か)・・まさか二人が結婚していたとは思ってなかったが、ちょっとした場所で奥さんと会って一緒に昔の仲間がやっている居酒屋さんへ一緒に・・だった 基本・・何年たっても「好きなタイプ」って、私の場合は変ってないかも・・いまはそんな人いないが・・夫が早く亡くなって・・男の人の世話などしてないから、今更男性の世話などしたくないって感じだよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ