メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ツエーゲン金沢に・・・ 

2011年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元ベガルタ戦士の「美白のネモちゃん」が居たのは知っていたし、昨年は曽我部慶太選手が移籍して・・時たまゴールがあったりしていた 


同じアメブロにブログを開設した飛弾ちゃんは、一年間単身でアルビレックス新潟シンガポールで、頑張っていたし・・ブログの更新も頻繁だったから、ベガルタに居た時より意外と身近に感じていた 


私が留守にしていた19日にブログの更新があり、「この度ツエーゲン金沢に・・」とあった 


ツエーゲン金沢のHPを確認したら、確かに新入団選手のお披露目があり・・しっかり飛弾ちゃんも写っていた 


昨年暮にシンガポールから帰国後仙台に来ることは、ブログで知ってはいたが如何せん・・練習場に出かける暇がなかったから、会いたかったが会えなかった 


飛弾ちゃん今年はご家族と一緒に暮らせるから良かったね


平瀬選手が以前「良く出来た奥さん」と紹介されて、奥さんと別れる方が辛い・・とも〜!


昨年は息子さんも生まれて2児のパパ、今年は是非3人で盛り上げて欲しいね 


そう言えば元日本代表の、高原選手も居たような・・・頑張れ  






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ