メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

土筆がいっぱい出てる〜 

2016年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この間までほんのちょっと顔を出してたくらいの土筆が

今はもういっぱい伸びている。

自然のおかず・・・・おいしいんだけどねぇ〜

土筆取りして、袴取りして・・・っていう時間がない。

そう思うと余計に食べたいんさなぁ〜

今朝はよその家の木の枝にスズメが2匹仲良く並んで止まっているのをみて

ホッとした。

少ないけど、いるのは居るってわかったからね。

もう少し前まで、聞こえてた鶯の鳴き方は、ぎこちなかったけど

今朝はキレイな声をだしてた。

上手に「ホーホケキョ、ケキョ・・」

ちゃんと鳴いてくれると、春だなぁ・・を実感。

アンズが首輪を外して脱走してた。

2軒先あたりまで探しに行って、戻ってきたら、

家の敷地内でウロウロしていた^^遠くへ行かないアンズ君、賢いなぁ。

近所でディスカウントスーパーが開店。

車で出ていく用事があったんで、帰りに寄るか・・・と思ってたら

何が!!!駐車場に入れず・・・・

道路も狭いのに対向車もお店に入ろうとしているのに閊えていて

こちら側もお店に入れずで閊えてる。

あきらめて、そそくさと帰ってきた。

で、再度自転車で出かける。

売り出されているのが、ほかの店より安いのかどうか・・・

それがわからんのやけど、まぁ、必要で、これは安いってわかっているものは

とりあえず買ってきたけど、

これからずっと利用するかどうかっていうのは、わからないなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ