メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月12日の桜はどうなっているか・・・ 

2016年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎年、友達と桜の花見に行ってて、

今年はバスツアーじゃなく、自分たちで行こうってことになって

毎年の提案場所であった、大阪造幣局の通り抜けに今年は決まった。

今年の大阪造幣局の通り抜けは8日から14日までやったかなぁ・・・・

その日にちの中で何時がいいか、

土日は滅茶混みみたいだし、最終日も人出は多いだろうから

引いていくと、そんなに通り抜けの日にちって残らないんだよねぇ。

桜が満開でも散っていても、開催期間が決まっているんだから

なるべく空いてる日をという事で12日に決めた。

ここしばらくは、冷え込みがあるから、開花も遅れるみたいやけど

来週あたりからあたたかくなるっていってたもんな。

12日まできれいに咲いててくれたらええんやけどなぁ〜〜〜

なんにせよ、初めての通り抜けやで楽しみ。

大阪城もついでに行ってもらうんで、これもまた楽しみ。

箱入り主婦数十年。外に出たことなかったで、大阪城も初めて。

やったね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ