メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

今日の日の出は5時48分・・・ 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝の散歩コースの帰り道は、海のほうを通ってくれたんで、

砂浜を歩きながら・・・・

空が明るくなるのが早くなってきたなぁとは思っていたけど

急に太陽が水平線から見えて、あわてて写真に撮る。

時間見たら5時48分じゃん!?そうかぁ、もう6時は切ってたのかぁ。

今の日の出時期が一番いいかも。

太陽が水平線から出切っても、日差しが柔らかい・・・・

暑くなく寒くなく、肌にやさしく当たる感じ・・・・・

夏場だと太陽が水平線から上がった途端暑いけどね。


★ う〜〜〜ん、嫌われてるのかも。

この間から、2回、連絡くださいとメール送っている人が居るんだけど

なしのつぶて・・・・・っていう事は、ドオでもいいかぁと思われてるか。

具合が悪かったらその一言連絡もらえたらありがたいのだけども。

今月中に会いたいって伝えてあるけど、お返事いただけず。

しろやぎさんやで読まんとたべてしまったか・・・・・・

最終手段はテレフォンやけど、あと一日、二日、メール待ちしてみるか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ