メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

親類に縁がある日 

2016年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は、ひょっこりと姪っ子が子供連れて顔見せに来てくれた。

2時間ほど話して帰っていった。

お正月も会っていなかったから、3か月ぶりに会った。

そうしたら、今日は、その姪っ子の母親(お義姉)から電話がかかってきて

これまた、声聞くのは久しぶりで・・・・・

いろいろ体調不良になったりして大変やったみたいやけど

声は元気だったんでよかった。

今日はウランは下痢や。

朝の散歩のとき2回ウンチしたけど、元気やって、下痢の様子なかったけど

朝の餌を食べやんかった。

旦那が射場へ連れて行ったとき、下痢してたって言ってたんで

お昼帰ってきたとき、整腸剤入れたミルクを飲ませた。

まぁ元気はあるで心配はせんでええけど。

夕方の散歩はさすがにウンチはせぇへんだって。

で、晩御飯は、朝の反動か!っていうくらいしっかり食べて、おやつまで催促してた。

よかったよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ