メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

寒いのに、輪をかけて、例の大西衆院議員の失言・・・税金の有効活用を・・・!!! 

2016年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さっぶ〜〜!
と、お天道さまの気まぐれに、
愚痴をこぼしたくなる今朝、
元はと言えば、
人間の贅沢で、天候不安・異変を招いたのに、

♪春は、名のみの〜〜♪ の今朝の寒さデス。

寒いのに、輪をかけて、
一層、心胆寒からしめて居るのが、
例の自民党衆院議員大西英男氏の発言・・・

巫女のくせに何だ
誘って札幌の夜に説得をしようと…
とも、失言、いや、ご本人は、会場で笑った他の議員たちも
失言、とは思って居ないでしょう、の発言が飛び出しました。


自民党の大西英男衆院議員は24日、
所属する細田派の総会で、
衆院北海道5区補欠選挙(4月24日)で
自民党公認候補への支援を依頼した
巫女(みこ)さんが

「自民党は好きじゃない」と語っていたことを紹介し、
「巫女のくせに何だと思った」といちゃもんをつけ、
さらに、
「巫女さんを誘って札幌の夜に説得をしようと思った」
などと際どい発言も連発しました。
.
大西氏は昨年6月にも、
報道機関への圧力ともとれる発言で
党執行部から厳重注意処分を受けています。
派閥会長の細田博之幹事長代行は
総会のあいさつで、
「ちょっとハラハラしながら(大西氏の話を)聞いていた。
言動に十分に注意して、本務に精励していただきたい」
とたしなめました一幕がありました。
 

悲しい人権感覚
おごり高ぶった人間観・・・

こんな人に多額の税金を使われる、
なら、その税金を、
次代を担う
子どもたちの育て支援や、
若者の奨学支援に廻したらどうや!!!


と、怒りが、体内から、熱く、噴出して来ています。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ