メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

プラスのスパイラルへ 

2016年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝はちょっと寒かったですね。昨日は久しぶりに加圧トレーニングに行ってきました。
久しぶりだから回数は半分にして全メニュー最後まで通しましょう、ということでやりました。体調は良くてやる気満々で挑みましたが、先生が、「ちょっと体がなまっていますが落ちてはいないからすぐに戻りますよ」と言われた。
帰りに大型スーパーへ立ち寄り階段下りをやりましたが、前日と比べると段違いに快調にやれました。前日を境に負のスパイラルからプラスのスパイラルに抜け出せそうです。
女房が4時の夕食が用意できるというので、新タマネギの残りで天ぷらをリクエスト。
4時の一食はタマネギ、ニンジン、ちくわ、カニ蒲鉾の天ぷらとなりました。ご飯はほんの少しで野菜をたらふく食べました。
今日明日と2日間女房が実家へ帰るので今日の一食は天ぷらの残りで天とじ丼でもしようと思います。
皆さんも頑張ってください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ