メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

無事に帰宅しましたが・・ 

2011年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は藤沢から江ノ電に乗って、江ノ島に行ったは良いが・・展望台まで行きたくて、行きは「エスカー」とか(エスカレーター)で半分位は登ったが、帰りは階段を下りるのがこれまた大変だった。


そんな訳で歩き疲れて(1万4千歩)、予定より1時間早く帰宅したが、何から手をつけて良いやら・・今までかかって、3日間で写した写真の画像処理をしていた。


出来るだけ少なくと思ったが300枚以上あり、見るだけで大変・・半分は捨てちゃった〜!


明日から徐々に復活致します 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ