メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の北朝鮮 

2011年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日いただいた分のペタ返しをして、1時からイラク戦を見ていたが梁選手のミドルが入っていれば 


ところが昨日の朝起きたのは4時半で、後半途中からベッドに横になって見ていたら、2時半位から寝ちゃったようで目が覚めたら試合が終わっていた 


昨日の梁選手はFCもCKも、蹴らせてもらっていたようだったが・・・途中交代があったのかどうかは、分からなかった 


これで北朝鮮は予選敗退が決まってしまい、梁選手は明日の「必勝祈願祭」は勿論帰国していないだろうが、23日には間に合うのかな・・・


今後は日本代表に「期待」をかけて、応援しなくちゃ・・・


今日は藤沢から「江ノ電」に乗って湘南の海でも眺めてこようと思うが、昨日は「城が埼」のつり橋付近で尻もちついちゃって寝ようとしたら、お尻が痛かった〜!


車の運転などでは痛みがなかったが、ちょっと痣になっていた 


今日は3日目で膝も「限界」に近そうだし、無理しないで適当な時間に帰ろうと思う 







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ