メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そんな時代じゃなかったよ  

2016年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:第二ボタンもらったことある?あげたことある?(そのあとどうした?) 参加中本文はここから私たちの時代はそのようなことなど、全くなかったし「ボタンを・・」って何かで見たことあったが、「第二ボタン」とも知らなかった 息子や娘の時代はあったのかもしれないが、息子はあげたって言わないし・・娘からも貰ったなんて聞いてない 二人とも「縁」がなかったのか・・6年生までだったが幼い弟だったか、妹を負んぶして学校に来てた人もあったよ もしあったとしても・・好きな人などいなかったし・・中3の時は亡き夫も同じクラスだったが、特別の感情などなかった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ