メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

魔法のような「酢しょうが」 

2016年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



テレビで取り上げられていた

酢しょうが

すごい効能があるらしい


血管の若返り

血圧低下

冷えの解消

ダイエット

血糖値を下げる 等々



まあ〜魔法のしょうが

これは作らんと〜〜〜

いいと聞くとすぐに飛びつく単純なワタシ



しょうがみじん切りが100g

酢を100cc、黒酢が一番良いらしいがリンゴ酢、米酢でもいい

はちみつ、20g


これを混ぜて、朝、昼、晩と食べるといいらしい

ちょうど、しょうがに黒酢、蜂蜜もあって即、作ってみた。














関根 勤がサラダにヨーグルト、みそ汁と

何にでもかけて食べていたけど

結果、10日間で血管年齢がかなり若返ったんだって

まんざらでもなさそう〜


早速、サラダや漬物に

1スプーンかけて、食べてみた。

食べられないことはないけど

本来の味が変わるのは仕方ない

さて、今回はどのくらい続くかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ