メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手ぅ・・ 

2016年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は一人で船形山の麓まで、ふきのとうを採ろうと思って行ったが、やはりまだ寒いんですねあまり出てなかったし、昨日も雪がチラついてました 家を出たのも遅かったから帰宅は5時半頃で、OHPを覗いてなかったが夕食時のテレビ(スポッちだったのか)で、名古屋グランパス戦が映り最後に、「梁選手が・・」で初めて知った あの時一緒にテレビを見ていた息子が、「×」だってって言ったから心配したが、ナベ監督のコメントを見ると「イケる」って感じだったがって・・鉄人梁選手だって34歳だっけ、勿論若い選手と同じ位動けないかもしれないが、ベガルタにとっては「大黒柱」だった ナビスコ杯は休んでもらって・・なんて思っていたら、4〜5週間と言うと早くて5月だよ 右膝側副靱帯損傷って言ったっけ、「断裂」じゃないんだね これまで梁選手の離脱と言うと、ACLでのケガだったよねぇ いて「当たり前」・・「替えが効かない選手」だったが・・ケガをしちゃってから嘆いても仕方がない あの時も何とか乗り切ったベガルタだから・・「ううぅ〜ん」あの時より今のベガルタの方が、中盤は厚いかもしれない こんなときだから「頑張らないで・・いつ頑張る」と、みんなで力を合わせて乗り切るほかないかぁ・・キッカーは野沢選手も蹴るが、三田選手もいるから良かった まだまだ頑張ってもらわなきゃないし、しっかり治してほしい 梁選手個人的にも・・昨年暮れに双子ちゃんが生まれて、今季は気合も入っていたと思うから本当に残念ですが・・私は勿論踊れないからやったことないいが、「リャンダンス」しばらくい見られない・・誰かのゴールで代わりにやる  梁選手のゴールがあったら「ゆりかごダンス」も、見られたのでしょうが ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ