メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

昨日、今日、明日、、、休日です。 

2016年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休だそうですね。

そんな事も意識にない社会適用度が失われつつある毎日です。


毎日が休日なので。


カメラを持って近くに買い物に出かけました。


暖かくなったせいか人の出が多いと感じました。


東京の桜開花は21日ということですが。


靖国神社の標準木はあわて者で、他都市と競争したがっているようです。


私の標準木は、まだまだおっとりと落ち着いています。
私の標準木はは神楽坂の前の倉庫風のお店の前にある木です。


商店街には犬も春風に誘われてご主人様とお出かけしています。


コボちゃんの服装も春仕様です。





携帯電話の宣伝に一役買ってるロボットを見かけました。


不自然な声、不自然な会話、機械はまだまだです。




遠巻きで眺める女性たちです。
やっぱりこの子の方が可愛いです。
そばに寄って頭を撫でてから行く人が多いです。

帰宅したらすぐにお隣の坊やに呼び止められてお菓子頂きました。

ニコリ。
私の方にも頂き物の甘いものがあり、貰ってもらいました。
桜の美味しそうなお菓子とゴンチャロフのチョコ。
ママの義理チョコのお返しだそうです。
いずれにせよ、
隣の婆さん思い出してくれて有難うです。
砂糖を絶っている身ですが、
毎日チョコレートbitterのを食べています。
bitterといっても砂糖は確実に入っています。
多分、この桜菓子も頂くでしょう。
料理や何やにいっぱい砂糖が入っているので完全に砂糖なしは無理です。


眺めるだけです、今のところは。

そのうち、えいっと箱をあけるでしょう。


チョコレートはカカオやポリフェノールが体にいいので遠慮なく食べているのです。


このチョコは、頂いてから、あまりに可愛いのでお仲間と一緒に食べようと今のところは見るだけ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ