アラジンのブログ

いこい♪ 

2016年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、赤羽の立ち飲み居酒屋 いこいに行きました。こないだ御徒町の たきおかでお会いした方達いないかな〜〜??メール交換したのでアップしたら「昨日、行ったよ〜〜!」の返事がきました。今度は待ち合わせして行こう!!まだ色々食べましたがこのエビ焼きは美味しかった!!これで200円?ビール大瓶が410円。たきおかと同じじゃん!と思ったらどうやら元祖はここのようで・・・。こちらは酒屋もやってるらしくだから安く出せるとの事。(常連さん情報ですが)此処で修行した?ここで勉強して自分でお店を出された方が沢山居られるようで。。。それにいこいは毎日築地に仕入れに行くから魚がめちゃ旨もう近くのスーパーでは買えない?それくらい美味しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ