メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

チョット心配したやんかぁ〜 

2016年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝から冷たい雨で・・・・・・

ウンチはテラスの上が定番のアンズも

雨が降ってちゃ、上っていけない。

外に出してたけど、みゃーみゃー泣くから家の中に入れてやったら

即部屋のトイレに入った。

すぐにまた、みゃーみゃーと泣いて、砂をかける音がして・・・・・・・

「えっ、また病気再発か?!」と心配になって様子を見に行く。

シートが濡れてないから、「おしっこ出なかったのかな、大変や」と一瞬焦る。

アンズは部屋のトイレから即表のデッキにあるトイレに。

おしっこやっぱでやんのかな?とアンズのトイレしてるとこへ出ていこうとしたら

ウンチする姿勢が見えた。

いっぺんでホッ!・・・そのまま見てたら、うんちがコロンコロンと。

なんやぁ、うんちしたかったのかぁ。

そうかぁ外で出来やんだでなぁ〜、そういえばうんちするとき、よく声出してたっけ。

おしっこが出なかった時の鳴き声とは、やっぱ違うから。



トイレも済んで落ち着いたアンズはここんとこ定位置になった座椅子の上で夢心地。

あぁ〜よかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ