メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

ほんとにぼちぼちとお片付け 

2016年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



不思議なもんで、ほんとこの年になってくると先を考えるんだなぁ〜

散らかっているものを片付けたいっていう気持ちが強くなって、

今までは、思っても、気が向いたら・・・なんて過ごしてきてたけど、

さすがに、そろそろ、始めないとなぁ〜なんて思う。

本来散らかっているのが嫌いなほうだったけど、自分だけ片付けても・・・って

あきらめの境地で・・・・・

そんな風やったけど、ちょっとづつさっぱりしていきたい、っていう気持ちは

ずっとあったんで、ぼちぼちっと。

この前は、ここ数十年、数年ちっとも着てない服を処分するかと仕訳作業。

ウェスにできる綿のものと、資源ごみで出す服とに分けた。

今日は、ずっと気になっていた2階のテラスに置いてあった物置の中のものを全部ゴミで仕分けして

物置自体も分解、撤去した。

さすがに物置の分解撤去は旦那の助けを借りた^^

何十年と置いてあった物置がなくなって、テラスはすっきり。

これでいくつかの苦は無くなった^^

あとは、デッキの床の木が腐ってきているし、

フェンスにしてあるラティスの下の部分も腐ってきているし・・・・・・・・・

直したいところ、すっきりしたいところはまだまだたくさん。

ぼちぼちやっていきましょ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ