メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヨーグルトと生野菜かなぁ・・ 

2016年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:健康のために食べてるもの 参加中本文はここから私は少しでも膝(両膝人工関節置き換え手術って言われた身で)に負担をかけたくないから、少しでも体重は落としたいがダイエットまではやりたくないで、食事の前にたくさんの生野菜を食べると、ご飯の量が少なくて済むと聞いてから「てんこ盛り」の生野菜を、唯一自分で用意して食べる昼食時に食べています 昼食時ほどじゃないが朝だったり・・夜だったり、嫁さんも分かっていて出してくれる 一時期3Kくらい減ったことあるが、今は半分かなぁ・・それと妹に勧められて見たテレビの健康番組で、兎に角ヨーグルトは腸に良いということで食べ始めましたが、その後ヨーグルトとはちみつは相性がいいらしいが、それに大根おろしを混ぜて一緒に食べると良いと・・お腹の掃除もしてくれるそうですよ それを初めて1年くらいなりますが、意外と美味しく食べられてお腹の調子もいいです 以前は昼食時に食べてましたが、午後にトイレに行きたくなったりでトイレがないところで過ごしているから、ネット検索したら夕食後が良いとのことで今は夕食後に食べています 私は「グルメ」には無頓着だから、目下は食べたいもの(あまりない)より「体にいいもの」を食べるようにしています ヨーグルトなどは結構日持ちもいいから、安い時に3個くらいずつ買ったり・・しかし今は昨年育てた大根を食べていますが、大根も高い時あるよねぇ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ