メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

やっぱりスマホで暗闇の写真は撮れず 

2016年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新月の大潮になる数日前、海岸の波打ち際には見られなかったけど

河口のほうに行ったら、波打ち際が青白く光ってて、それはもうきれい。

写真に撮れたらなぁとやってみたけど、やっぱ、ちっともで・・・・

まっ、わかってたんだけどね。数枚撮ってあきらめた。

瞼の裏に撮っておきました。

ネットでデニムズボンを購入。1本買ったらサイズが合ったんで

追加で注文。

違う店舗でサイズこれだと買ったら、ちっとも入らなくて・・・・

おなじLLサイズでも店によって全然違うんだなぁと。

慣れた店で買うに限るね。

ついこの前まで、サークルKの焼き芋がうちのブームになってて。

サークルKのが買えなかったので、スーパーの焼き芋をかったんだけど、

柔らかすぎて、味が、甘味のうまみが無くなってた。

皮もまずかったなぁ〜、あたりが悪かったかな?

最後までよう食べられんかった。

うちのお気に入りの『のど飴』・・・・・・・・・・・・



近くのスーパーには売ってなくて、以前はコンビニに置いてたのに

売り切れになってから、入ってきてなくて、

何度見に行っても見つけられなかったから、アマゾンで箱買いするようになって2回目

昨日の朝注文して、もう、今日届いた。ありがたいね。

朝の散歩のときはまだ雨降ってなかったんで、ゆっくり散歩できた。

私が起きて来たら、アンズも一緒に起きてきてた。

ウランの散歩から帰ってきたら、気持ちよさそうに寝ている・・・



犬が寝ているところを眺めてるより、猫が寝ているところを眺めてるほうが

こっちの眠気も増してくる感じ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ