メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

ちょっと、慣れるまで時間がかかるかも 

2016年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



中古のパソコン本体だけ購入・・・

調子悪かったし、ビスタだったし・・・・

この際やで・・・と思って、思い切って買った。

キーボードもモニターもマウスも、今ので上等なんで、

とにかくデスクトップのスリムタワーの本体だけ。

ウィンドウズ7を買って、即ウィンドウズ10にアップ。

マイクロソフト色がすごいね、ウィンドウズ10・・・・

オフィスは入れやんかったで、ビスタで使ってたオフィス2003の

アウトルックが使えん、まっ、当然だけど。

で、考えたら、アプリケーションは、買い替えたりしたときに

いちいち設定で困るけど、ウェブが管理したら、そのサイトにアクセスしたら

設定しなくても即使えるから楽やんな・・・と思った。

慣れないから、とにかく「んっ〜〜〜〜〜!!!」ってなってばっかりやけど

これから、この本体とも長く付き合っていくんやで、

今までのが8年やったで、まぁ中古ということで5年くらいはもってくれるかな?

というところで手は打ってるんやけどね。

じっくり慣れていきましょ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ