メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

大仕事 

2016年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/8/2016/火

 バーバンク市まで行った。三時に会う約束だったので午後二時に
家を出た。まだラッシュアワーではないので一時間有れば楽勝だな
と思った。しかしLAダウンタウン付近のフリーウエイは結構な
混み様。一体この人達はこんな時間に何処へ行くのだろうか。自分
のことは忘れ他の車を睨む。ダウンタウンを過ぎると車の動きが良
くなった。時計を見るともう時間がない。スピード前回でフリーウ
エイを走る。目的地に着いたのは三時五分過ぎだった。この程度の
遅刻は良いだろうと自分で自分を勝手に許した。慌てていたのでオ
フイスを通り越し二ブロック先の通りに車を停めた。大きな通りな
のでもたもたユーターンしているより走った方が早いと判断した。
オフイスのドアを開けると凄い勢いで駆け込んだ。

 今日はタレント・エージェンシーとの契約更新であった。走り込
んだ私に驚きもせずオフイスの人達はにこやかに挨拶して来る。さ
すがエンターテインメント業界の人達だ。係の若い男が契約書を用
意する。私はそれに必要事項を書き込み署名する。一時間余りの血
圧が上がる運転。契約書更新に10分、そして一時間余りの運転で
帰宅。用事は簡単なことだったけれどそこまでの道のりが大仕事だ
った。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ