メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

あんなもの もらうんじゃなかった (ー。ー) 

2016年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いろんなことが

自己嫌悪・・・


なかなか母に

やさしくなれない私です。( 。-_-。)




話は変わるけど

○○消臭剤を1000円以上買ったら

福袋がついてくるというので

近くの店で

買ったんです。


福袋は

小さいながらもけっこう重く

ちょっとわくわくしながら開けたら

四角い弁当箱のような物が入っていました。


(なんやろ・・・)


ちょっと見ただけでは用途不明のもの・・・

箱には「USA」と書いてあります。

でも日本語で説明書きが。


ふむふむ

どうやら芳香剤のようで。

車の中で使用すると書いてある。

しかし

注意書きをよく読むと

「引火性」だとか「火気のの近くにおくな」とか

「運転席以外のシートの下に」とか・・・


今時こんな芳香剤なんて

車の中では使わないよ。


(いらん)と思いましたが

ついついふたを開けたら・・・

わぁ〜

すっごい匂い!


ココナッツだかなんだか知らないけれど

ちょっと側に置いただけで

頭がくらくらしてきて

即刻,何重にもアルミシートでくるんで

戸外に出しました。


福袋だかなんだか知らないけれど

あんなもの

もらっても返って困るよ。


なんでもかんでも

売れないからといって

景品に出さないでくださいと

その商品を販売している企業さんには

言いたいです。


ほんとうに・・・

あれ

どうしたらいいの?

あんなもの

もらうんじゃなかった。(ー。ー)


ほのぼの日記ランキングへ


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ