メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

炊飯器の情報が欲しいです 

2016年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前々から、買い換えたらと言われていた電子炊飯器、健志も来るし、ここらで考えましょうか?

で、我が家は普通0.8合しか炊かないので、2合炊きが良い。保温はしたことがないから、保温機能無しが良い。お給仕で立ちたくないから、食卓に載せたい。電気を切っても真空保温できればなお嬉しい。

で、こんなのを見つけました。 日立 おひつ御膳 2合炊き。http://kakaku.com/shop/1858/?pdid=K0000669865&lid=shop_itemview_saiyasukakakuどうかな〜?

原発問題で日立は買いたくないけど、ほかにこんなの有るかしら?





宮城県で、共産党と民主党が、こんな約束をして共闘するそうです。パチパチパチ!!!
全国でやって下さ〜い!!






ーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ