メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

かなり厳しくなったね・・ 

2016年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の韓国戦に勝てずに引き分けちゃって、なでしこジャパンのリオオリンピック出場はかなり厳しくなりましたねぇ 昨日勝って・・残り3試合勝てば(勝てると限っちゃいないが)勿論「○」だったと思うが・・昨夜はベガルタ仙台レディースの川村優理選手も、フル出場しシュートも多かったが枠内には・・テレビ解説者の「フィジカルに強い」とか、「守備も・・」って話もあったし頑張っていたと思うが 福元選手の「キャッチミス」って言われるが、それを言っちゃ可哀想だよ 元々・・あのPKを決められていたら・・しかしあれは素晴らしかった あの失点シーンはしっかりボールをつかんだが、運悪く熊谷選手の肩がしたからぶつかって、弾き飛ばされちゃったんだよねぇ シュートは断然多かったしあと1本決まっていたら、勝てた試合で・・やはり決定力不足が課題でしょう 対戦相手が違うのだから単純に比べられないが、オーストラリア戦よりは連携が取れていたと思うが・・もう・・「後が」なく残り全勝しても、2位以内確定にはなるとは限らないのだから(万一オーストラリア全勝でも)ベガルタ仙台レディースにもっと「決定力」のある選手もいるが、今後は目を向けて欲しいよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ