メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

川崎まで春のドライブやってきます 

2016年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月に入って3日続けて氷点下です。天気予報では昼間の温度は今日から春になりそうです。待ちに待った春です。今年も無事に冬を乗り越えることができたようです。といっても2月は風邪をひきましたが、それでも昨シーズンはもう新聞配達は最後の冬になる思っていましたから予想外の冬でした。来年もやれそうだという気がしています。
原因は昨年1年間の酸素水と、冬になる前に先生から冷えに関する指導を受けて徹底的に頭寒足熱の対策をしたことが大きいです。元気に冬に突入できたのは昨年9月の一ヶ月にわたる不食があります。私的には1日1食か軽く二食だと元気に過ごせそうだと確信が持てたことです。
そのうえに、今度はミトコンドリアが私のアンテナに引っかかり、鼻呼吸と仰向けに八時間寝ることを始めました。他にもいろいろありますがとりあえず二ヶ月は鼻呼吸と仰向けに八時間寝ることをやってみます。
暖かい日になりそうですが、今日は酸素水の製造元の本社のある川崎まで行ってきます。
質の高い開発者の皆さんからいろいろ勉強してきます。
往復700キロの日帰りドライブが何の心配もなく予定に組めて実行に移せるのは一昨年までできなかったことです。
新東名を快適にドライブしてきます。といってもドライバーは女房で横でくたびれたら寝ているだけですが。。。。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ