メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今日の風は冷たかった 

2016年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    散歩に出なかったので、載せるべき画像がなく、恥ずかしながらの夕餉のおかず。屋上で遊んでいた時も、風が冷たかった。日差しは、昨日の春の陽だったが、風があり、しかも冷たかった。散歩に出ようかと思いつつ、つい本を読み終える方に一票。今日読んだのは、今野敏のSTシリーズ、黄の調査ファイル。面白かったのは、宗教上の記述や解説が多く、納得しながら読んだ。参考になる所も多かったので、手元に置いておきたい一冊だ。このSTシリーズの色シリーズもすべて読んだので、また、明日には図書館に行って、新しいものを借りて来よう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ