メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

春が来た 

2016年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     すっきり晴れて、美しい世界遺産を見ることが出来た。いつもより大きい画像で載せたので、ちょっとクリックしてみて下さいな。撮影場所は、熱函道路のトンネルを出たところ。私はいつもここで撮るのだが、私が車を止めたら、反対車線を走ってきた人も、車を止めて、きれいに見えてるねと言って、カメラを取り出した。東京では、風が強くて冷たい日だったようだが、こちらは風も弱く、動いていると、薄手のセーターでも暑い位だった。いつもの伊豆村の駅で、好きなおかずをチョイスして、満足の昼食を食べ、野菜を買って帰途につく。寄り道。ゴルフ場によって、混雑具合を聞いてみた。それが日によって40組も入るのよ、とは元キャディーの担当者。4月に友人が来る時の予約をして、ティータイムはレモンティー。初島は霞んでいた・・・・・・・春霞。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ