メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お勤め終了 

2016年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




二年間務めた花部会の係が終わります。
実は係を引き受けた年の夏からは花作りを止めてしまった我が家
「花も作っとらんに、なんで係をやらにゃならんのだ」とお怒りのパパでしたが、
係決めの時は作っていたんだから、仕方ないですよね。
それに、JAに登録されている名前はパパなんですけどっっ!!
会議から出労まで全部私が代理でやってきたんですけどっっっ!
感謝して頂きたい!
次期の係も決まって今宵は大いに飲む!
会も今期で脱退です・・・花作りの仲間はみんないい人達だったから
ちょっと寂しいですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ