メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

確信犯 

2016年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ママの病院から、リハビリの進ちょく状況について説明しますので、来てください!
と連絡を受けていました。
出掛ける前日に妹から"お姉ちゃん、私明日休みなんだぁ"とグッドタイミングの電話が!ワオ!
じゃあ一緒に話を聞きに行こうか!
お昼時だからどこかでランチしようか!と話しがまとまりました。
パパにはお昼ご飯を用意して出かけ、面談が終わった後
二人でランチに行きました。

そうそう!ママはもう自分の事はほとんど出来るようになったので、
先生は「そろそろお家に帰る準備を始めましょう!」と言ってくれたのに・・・
「こんな状態で家に帰るのは不安だから嫌です!」と相変わらずネガティブな発言をしていました。
今ママに必要なのは、身体のリハビリより、心のリハビリのような気がします。

ランチの後、二人で雑貨屋さんに寄りました。
最近の雑貨屋さんには、私の心の琴線に触れる『なにこれ〜!でも、生活にはなぁ〜んの
必要がないけど、可愛くてどうしても欲しい物』がなかなかないのですが
久しぶりに見つけました♡ウサギ二羽!
双眼鏡を覗いて、何処に行こうとしてるのかな?
妹は赤い服と青い服のネズミを買いました。きっとあの子たちはグリとグラですね!

そして、まだまだ寄り道!
最近開店したばかりのタルトのお店でお買い物!
家に帰って、パパと三人でお茶に頂きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ