メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

叶った夢 

2016年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




小さな夢が叶った瞬間♡
事務所が出来たら、自分で活けたアレンジをカウンターに飾るんだ!
っていうの!イェイ✌
でも、社員は男ばかりです!お客さんも今の所100%男性!
だぁれも花に目をやらない感じがするけどね・・

最近、色々あったので、食事の塩分が気になるの!白菜のお漬物がそろそろ酸っぱくなって来た。
今までなら間違いなく、豚キムチ丼か豚キムチ鍋なんですが、
キムチの素を少なめにして、カレー粉をプラスしました。
豚キムチカレー炒めです。これはこれで美味しいです‼️

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ