メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

6:02 pm の女 

2016年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【6:02 pm の女】…つったって悩ましいアッチ系じゃないっての我等が愛しのKIN様の様に【女】って文字をぶん投げちまって……っていうかもう如何形容しようにも何もかにもが【Baa】そのまんまなんで我等がレロレロ娘:ガッちゃん&KOBUのMAMAでもある…こやつの話なんじゃが…ここの所の話では無く殆ど毎日の日課的な…ズレても1・2分で…毎日のお仕事終了で車での移動となった途端=6:02 pmに90%以上の確率で電話なんじゃもちアッシへでは無く我等が愛しのKIN様宛なんじゃが殆ど狂いも無い【6:02 pm】アッシではなくてKIN様が実に久々のHITながらのネーミングぅ〜ついついアッシも風呂上りにTVの右上の表示の時刻を見てしまう業務日報があるか否かは不明ながら退社時には必ずハンズフリーにてKIN様へ業務連絡他にお相手が居ないのかってな位に正確且つ必須科目的に6:02 pmに30過ぎてもここまで義理堅い娘もそうは居るまいて…昨日もPAPAを放置PLAYでガッちゃん&KOBUと共にアッシんちへお泊り保育Wベッド×2に5人寝るのも窮屈なのでアッシは独り階下へ本日は朝っからガッちゃんの【公園MODE】で仕方なく近所の公園へ出張るアッシの予想は大外れで来るは来るはでその公園の駐車場は瞬く間に満車風も無くお日様が出ていたので結構暖かくモチ子連れファミリーが次々とやって来るアッシは道案内して業務終了なんで車内で独りナンプレMODE先刻やっと帰って行ったが…本当に台風が去った様な…さぁ我等が愛しのKIN様と酒盛りじゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ