メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

?0年振りのアルバイト 

2016年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大学4年の3月いっぱい迄苦学生だったアッシには絶対必須のアルバイト以来?0年振りにアルバイトを週2日:水・木曜日にしていたそれがやっと本日をもって無事終了致しやしたってのこの年になって全く考えた事も無く増してや6:30pm〜10:00pm週1回ほどしか行かない馴染みのラーメン店なのじゃ店主が偶さか同じ年齢で話の馬がピッタンコカンカンで…店主のかみさんの体調不良と売上不振が続いているんだそうで…閉店するってそんな短期間に頼める暇な奴はアッシしか居ない様でお二人から頭を下げられちまったからにはもう蛇に睨まれたカエルの様では無いにしてもふっと頭の中に【情けは人の為ならず】って言葉が走っちまって…11月初旬から本日まで通算16日間のarasan:?0年ぶりのアルバイト研ちゃんには悪いんじゃがアッシは全く乗り気がしなかった一番懸念していたのが何時もは9:00pmにはon the bedのアッシが持つか否か云十年同じ生活リズムで来ているだけにどうかなっちまうかもってしかしながら問題になったのは(そんなに深刻じゃ〜なかったっての)BEDに入ってから寝入る迄何時もならば10秒も掛らんのにイジイジと30分以上は掛かるこれらは晩酌が無いからなのははなっから判明している事実ながら…やっぱキツイ帰ってから独り呑めば済むかもしれないのだが…アッシ的には9:00pmを過ぎっちまうと全く持って飲食したくなくなってしまうんじゃ我らが愛しのKIN様は当然至極超自然体で大イビキでお休み真っ最中滅多に無い【休肝日】を週2日も強制執行されるもそんなに苦ではなく…味も中身も引けを取る様なラーメンでは無いのだが何故にか…明日が最終日ながら本日も昨日も大入満員状態が続き…大忙し御出でになるお客様は殆どが常連さんで人柄も店主にイコールでモチ良い方ばかり皆さんレジの前で名残惜しそうにお話をされて…研ちゃんも涙をぐっと堪えながら…実に勿体ないお客様達じゃ明日の午前中の営業をもって閉店となるが業連客のアッシとて寂しい限りじゃてぃ何とか明日の最終日には駆け付け馴染みの【赤味噌ラーメン】を頂戴したいものだが…長い間本当にお疲れさまでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ