メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

初アイボール 

2016年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月27日にアッシらの三男坊の2ndでGCVer.7:咲美凛が出現寒い中ながら本日少ないお休みの中アッシんちへ初お目見えにやって来た出現時≒2.8kgながらスクスクと育って来ている様で…目鼻立ちの実に整ったアッシ似でなかなかの良い子じゃ〜これで ( ♂:4) VS ( ♀:3) となるが…今年6月にはまたまたVer.8の予定で三男坊くんちは上が ( ♂ ) なんである面一件落着なんじゃが次男坊くんちでは2匹共 ( ♂ ) の為に当然至極をご希望ながら...今のところYOUKOは敢てどちらかなのかを医者には聞いていないそうで…何でももし ( ♂ ) だったら出産時に戦意喪失になりそうなので...従って次男坊君自身もモチどちらなのかは知る術も無い尤もアッシんちではな〜ンの自慢にもならないが5年間に4匹の輝ける実績があるんで少子化が叫ばれる昨今実に素晴らしい事ではないかアッシらも我等が愛しのKIN様とよく話をするがもう2・3匹居てもイカッタかなぁ〜…って子供は多い方が絶対に良い次男坊くんちとの WINNEBAGO GET 合同作戦はモチっと延期となっちまったがVer.1〜Ver.8までを連れてのCAMPもそう遠い話では無い…だろうこやつらが嫁に行く頃まで生きていられるかなぁ〜…とKIN様と元気に大きくなれっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ