メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

子供のように 

2016年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/24/2016/水

 水彩画教室の日だった。今日のレッスンは人物を描く
練習。鉛筆スケッチを使わず子供が描くようにのびのび
と描いてもらう。こうすると各自の個性が良く出て面白
い絵になる。実験的にやってみたら楽しい作品が出来上
がった。生徒達も楽しんだようだ。と言うか楽しめと命
令する(笑)。何時になく頑張ったので教室が終わった
らどっと疲れた。

 日記を書きながら昭和20年の懐メロをユーチューブ
で聴いている。本当に懐かしい歌の数々。子供の頃を思
い出す。とは言えその頃私は2歳である。何はともあれ
疲れた心にしみて来る。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ