メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たい風の吹く寒い日 

2016年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休み
朝ゆっくりしていました。

お昼前に予約をしてる美容院に出かけました。
頭と爪を綺麗にして終わったのが4時を回っていました。
少しつかれたので、コーヒータイムをしてから
帰りました。

買い物をしている時、知り合いに出会い少し話を
しました。
どこの美容院にいってるの?と聞かれて、いつてる美容院を教えました。
もう10年くらい行っていますが、カットが
上手と言います。

ここの美容師さん丁寧にしてくれるしで、私は
お任せです。

周りの人もよく褒めてくれます。

美容院の場所をおしえますが〜〜

行くかどうかはその人次第ですね〜〜〜

それにしても今日は風が冷たく寒いですね〜

白菜とベーコンのスープを熱々で食べました。
明日は歩きがあります。
楽しみですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ