メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ここに書けるものと、書けないものもあるよねぇ・・ 

2016年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今の悩み 参加中本文はここから自分に関してだけの悩みなら、まゝ・・書けるだろうが他の人も絡んだものなど、「書けない」って言うものもあると思う 最近は「花粉」情報なども出ていて、それが悩みって人も多いでしょうが、今のところ私は「花粉症」は幸いないから・・最大の悩みと言えば「両膝人工関節置き換え手術」と診断された(もうすぐ2年)、膝のことで毎日頭から離れはしない 今のところ車の運転は出来るから、毎日車の運転はやっていますが・・「いつまで出来るか」も問題 先日警察署に行ったら「免許証」の返納って窓口もあったよ 今日は9時に歯科の予約があるが、車では近過ぎるし(駐車場の方が遠いかも)歩かなきゃ あの震災で被災解体した元の我が家の跡地、今は毎日通って野菜を育てたりしているが、やはり膝がネックで「処分」も考え始めています しかし未練もあってなかなか決心がつかないのです 処分しちゃったら毎日何をしていようとか・・家にいて「痴ほう症」とかはなりたくない 処分と言っても簡単なことじゃないとも思う(昨年土地が欲しいって人があったが)他にここには「書けないよなぁ・・」って悩みも、多々あります 加齢とともに悩みは多くなるよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ