メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

アイスクリームの大罪 

2016年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/20/2016/土

ノームスで夕食だった。ガーリック・マッシュルーム・
フェタチーニ・アルフレッドと言う長い名前のメニュー
を注文した。出て来た料理を見てびっくり。名前が長い
だけではなく凄い量。3食分は充分にありそうだ。半分
以上をお持ち帰り。若い時は量が多いと言いながら完食
していたものだ。しかし今では山の様な料理を見ただけ
で腹一杯になる。しかしながらデザートは別腹、サンデ
ーが美味しかった。サタデーのデザートがサンデーとは
これいかに。アイスクリムが健康に大変良いのなら毎日
食べていると思う。残念ながらコレステロールが高い。
この世にアイスクリームが嫌いな人がいるだろうか。こ
んなに美味いもの嫌いな訳ないよね。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ