メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜はブログ書けなかった ヾ(。`Д´。)ノ 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アメブロの説明じゃ8時44分からになっていたが、もっと早い時間から「いいね」を付けようと思っても、開かなかったし「このWebサイトに問題があり・・」で、開き直しましたとか「応答なし」も多かったよ 選手らも同じだろうが私などだって、毎日諸々の事がありひたすら戦いながら、ストレスにはしたくないと思うが・・ブログが書けないだってストレスになるよ 昨日は帰ったらって朝に書いたし、今日の対戦相手のファジアーノ岡山について検索したりで、ブログを書こうと思ったら「システムエラー」でその後緊急メンテでしょう 昨日の朝刊の記事より今日の記事だよねえ ウイルソン選手が倒れ込んでって、筋肉系のようで心配ですねぇ これまで「好調」と言うことだっただけに、何とかモチベーションを落とさないで頑張って欲しいって思うよ そう言えば選手会長の蜂須賀君もリタイヤってあったね 元々練習試合で「絶好調」でも開幕すると、「何が絶好調・・・?」って年もあったから「目安」に過ぎないとは思うが・・昨日の練習でボランチに昨日紹介した三田選手が入っていたらしいし、CBには平岡選手とあり新入団選手もフイットしてきた感じで・・一時茂木君が仙台に帰ったで、私は「戻って来るのか・・?」ってくらい思ったが、今季は昨季と違って「気負わず」らしいから、意外と伸びるかなぁ ユースから昇格の2選手と共に、注目したいとも思います 対戦するファジアーノ岡山には私が知っている選手は、あまりいない感じだけれどまずは赤嶺選手がいるし、矢島慎也選手って浦和レッズだっけ 他は加地選手や岩政選手くらいかなぁ・・ しかし私が知っていると言うと、それなりに活躍していた選手と言うことです 「非公開」で明日の朝刊にも結果が出ているかどうか分からないが、まずは頑張って欲しいと・・一昨日はプレスカンファレンスがあって、初めて奧埜君が代表で出席だったようだけれど、いよいよ「ベガルタの顔」だね 勿論今日も期待大です 29日から始まるリオオリンピックアジア最終予選の、なでしこジャパンには「1−1」の引き分け、今日は浦和レッズダイヤモンドレディース戦と、またジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦だったか・・両チーム頑張れ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ