メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

有りえない話じゃないかも知れないが・・ 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:同時に2人以上の人を好きになったことある? 参加中本文はここから私はそんなに「多情」じゃないし、器用でもないから経験ないよ 大体何かを始めると「まっしぐら」ってことが多いから、いつも嫁さんに言われている 始めたら止めたくはないってことで、今は人を好きになるとかないが・・「老婆の恋狂い」とか言われそうだよねぇ 最もいくつになってもって、ことはあるようだけでど・・今の私には、そんな出会いは無いし・・目下は花や野菜を育てたり、月2回の絵手紙教室・・6月末で12年です ところで先日ネッ友さんがブログで、パッションフルーツの実を採取ってあったから、私のところではマダガスカルジャスミンに実がなったって書いたら、「食べられるのですか・・?」ってことで、園芸ナビに問い合わせしました(下の画像) 初めて見つけたのが昨年10月末だったが、問い合わせの結果・・たまに実が生ることがあるらしく、食べられなさそうですが1年くらいすると茶色っぽくなって、割れてタンポポの綿毛のような種が出来るらしいです 元の我が家で育てていたものが枯れて、2代目ですが震災の前かなぁ・・大事に見守り種を取りたいと思います ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ