メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い一日 

2016年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝仕事に行く時寒いな〜と思いながら駅に行きました。
8時30分ごろ家を出ました。
駅のピークは過ぎています。
ラシユウアワーの最中は私は怖い。
少しゆっくり家を出ると混雑は緩和し安心です。

何時もの仕事を終わり、今日はジムに行きます。
その前に少し早めのお昼と思いモーニングを
食べジムに行きました。

今日はボディステップと太極拳とエアロ ヨガを
やりました。

今日は個別のある日 整体を受けて少し運動に
ついて教えてもらいました。

私はバランス 片足立ちが苦手です。
それについて、教えてもらいます。

毎日できるだけ練習をします。
筆で線書きもあれもこれもとやらなければと
気持ちだけで焦ります。

少しでも良くなればいいので頑張ります。

買い物をして家に帰ればもう6時です。
お腹が空いてきます。
昨日のシチューとサンマの開きなどいただきます。

テレビで老人ホームの殺人事件ぞっとしますね。
特養の施設で働くのは大変です。

私も主人をお世話になつています。
施設のお世話になる職員の方々いい方です。
何事があつても、連絡の手紙がきます。

わけの分からないことを言う人もいますが〜
自分を抑えてお世話してくださることに感謝です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ