メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は寒い日になりました。 

2016年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はそんなに寒いと感じませんでした。

昼頃から寒くなってきました

仕事に行き帰りに今日は美容院に行きました。

爪を削ってもらいに行っています。
外反母趾があるために足の爪が痛むのです。

皮膚科にも行っています。
薬を付けています。で爪を削って新しい爪に
変わるのをまっていますが〜〜〜

自分でやつてもなかなかななのでプロに
お願いしました。

靴を履くと爪が押されて硬くなり痛みます。
今日で2回めです。
少しずつ楽になります。

靴も外反母趾用を履いています。

歩き会に参加できなくなるのは困ります。
あまり長い時間を歩かなければいいのですが
行きたいところはどこまでも行きたい〜〜〜

身体はまだ元気です。

今日は帰りに買い物をして寒いのでシチュー
にしました。
玉ねぎ じゃがいも 人参 白菜ら入れて青味は
ブロッコリーを入れました。
とても美味しくできました。
娘や息子に食べてもらいたいけど〜〜〜

今日からしばらく朝晩はシチュー食べます。

朝ご飯を食べない高齢者は脳梗塞らなりやすいと
テレビで放送していました。
朝ご飯食べない高齢者っているのですかね?
私は必ず食べます。
昼御飯は軽めが多いですが、夜は七時ごろまでに
食べます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして

さん

宏子さま

はじめまして。
日々の養生は完璧になさってなによりです。
食事の内容、適度の運動、その生活ぶりを見習いたいと思いました。

2016/02/16 16:51:21

こんばんは〜

さん

はじめまして、
私、朝昼兼用、身体に良くないのでしょうね、
マズイ、朝早く起きなくちゃ^^
でも野菜はたくさん食べます。

2016/02/15 21:45:21

PR





上部へ