メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風の冷たい日です。 

2016年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みで朝はゆっくりできました。

9時ごろからジムに行きました。

エアロをやりこべつを受けました。
担当のイントラクタはまだ若い人
お母さんです。
子供さん4歳の男の子 元気いっぱいです。
朝保育所に預けジムで働いています。

保育所が終わればジムに連れてきています。
人見知りしない子供でジムで遊びながら
お母さんを待つています。
時間も遅くなる時もあるようです。

親が一生懸命働いているのを何時もの見ているせいか、なかなかしっかりした子供さんです。

たまたま同じマンションです。
かげながら応援しています。

昼頃いったんジムを出て用事と昼の休憩をして
またジムに行きました。

マシンを二つやりドコモとボディバランスをやり
帰ってきました。

もう6時 家に帰れば昨日のシチューら食べて
今日は終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ