メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

細川俊之さん 

2011年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お亡くなりになったのをyhooのニュースで知った


以前どなたかも自宅で転倒してってあったと思うが、頭の打ちどころが悪かったのでしょうか・・?


映画など何十年も見てないが、たまにテレビの番組欄に「細川俊之」の中前を見つけると、チャンネルを合わせるのだった。


甘いマスクより私はあの声に「魅了」されていたのだと思う (^-^)/


目線も何とも言えなかったような・・・(*v.v)。


まだ70歳と言うから(私よりは年上だったんだ)、まだまだこれから「渋い演技」をも見たかったなぁって思います。


わりと「おじさまたち」が好きだった私にしては、ちょっと若い方でした (;^ω^A


心からご冥福をお祈りいたします 合掌

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ